マイクロ・デポ株式会社 “公式ウェブサイト”  「マセラティに乗りませんか・・・」

他のアカウント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 永谷園 松茸の味 お吸いもの | トップページ | ジャガーXタイプ 2.5SE エステート AWD・・・探すと無い希少車 »

2019年1月22日 (火)

2台のマセラティクアトロポルテⅣ前期型と戯れる

Photo_5

 今朝も朝から水仕事してみたら、そりゃモー寒いの冷たいの。早く小春日和にならないかなぁ・・・

2019012201
2019012202

 ↑リフト上段には、継続車検&整備の済んだマセラティギブリⅡ前期型(「川崎のK」さん号)をアゲたまま、その下にマセラティクアトロポルテⅣ前期型(「さいたま市のN」さん号)を入場させて、一昨日から旧いナビ&ETCの撤去作業と新しいオーディオセット&ETCの取付作業を開始しております。まずは、撤去作業の方が済みまして・・・

2019012203
2019012204

 ↑・・・今度はコレの取付作業に突入しております。「さいたま市のN」さんが御持込になられたのは、御覧のような一風変わったヘッドユニット。ブルートゥース専用のアンプユニットなのだそうです。1DIN開口部用の取付キットも純正品として用意されておりますので、とてもシンプルなフェイスの仕立てとなりそうです。完全に音源はスマホに依存するとのコトでした。コレは完成したら、また御案内いたしましょう。シンプルなオーディオフェイスをお望みの方々には絶好の仕様だと思いました。

2019012205
2019012206

 ↑一方コチラは、マセラティクアトロポルテⅣ前期型(「新潟市のY」さん号:先日は超絶笹団子を有難うございました!)の鈑金塗装工場への入庫風景。いっけんなんでも無さそうですが、これから外装のブラッシュアップをさらに行います。それにしても、いい色だなぁ、ブルーインペリアル。乞うご期待デス。

 それじゃー、また明日。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ブイすりゃ~)を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利です。“お気に入り”にブックマークを!)を新設いたしました。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« 永谷園 松茸の味 お吸いもの | トップページ | ジャガーXタイプ 2.5SE エステート AWD・・・探すと無い希少車 »

コメント

>いい色だなぁ、ブルーインペリアル。

同感です。
様々なカラー設定があってマセラティ道は奥が深いですね。

2台のクアトロポルテⅣ前期型、2台そろうと素敵さ倍増。
ああ、良い色です。
明日は、朝は冷え込むようですが、日中は暖かいようですので。
昼休みに、超絶デポ仕上げのメゴラに跨がって、光が丘公園の外周を周回出来たら、さぞかし心地よさげであります。
2輪の免許は持っておりませんけれど。
そして、メゴラはどこにも売って無いのですが。
ただの妄想です。

ブルートゥース専用のアンプユニット、初めて見ました。
そしてブルーインペリアル、初めて見ました(だと思う)。
初物づくしです。

Android搭載など、最近は怪しい中華製のヘッドユニットもいろいろ出回っているようですが、「JOYN」は音質重視の高級機みたいですね。

お正月にウチのクルマのナビもBluetoothでiPhoneと接続してみましたが、ポケモンGOのBGMが車内で再生されるなど、いまだかつてない体験ができましたが音質はダメダメさんです(笑)

コメントしたはずが。上手くいってなかったみたい。
カーステレオって死語かな?スマホとブルートゥースで誠に便利な世の中になりました。マセラティのブルーは何種類あるんでしょうか?素敵なブルーインペリアル!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2台のマセラティクアトロポルテⅣ前期型と戯れる:

« 永谷園 松茸の味 お吸いもの | トップページ | ジャガーXタイプ 2.5SE エステート AWD・・・探すと無い希少車 »