マイクロ・デポ株式会社 “公式ウェブサイト”  「マセラティに乗りませんか・・・」

他のアカウント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2021年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 旧車だからこそ、内装も外装もキレイにしたい・・・ | トップページ | クルマはガソリンで動くのデス・・・ »

2018年11月22日 (木)

おたんじょうかい2018

Photo_5

 あー、ホントに今晩はスミマセンね。ものすごくパーソナル、且つ、どーでもいいネタ(泣笑)で・・・

2018112201
2018112202

 ↑・・・というワケで、本日は生誕日(笑)を迎えました。目出度く(ないケド)「ごじゅうごちゃい」に。「戸田市のT」さんと、「テツヲタ」さんから、「お誕生会用」のお酒を賜りました。心から感謝!

2018112203

 ↑今年も「しんちゃん御夫妻(ブックガレージの高橋店長御夫妻)」を土支田のアパートにお招きして、恒例の「おたんじょうかい」を絶賛開催中でございます。

2018112205_2
2018112206 

 ↑「♪はっぴバースデぃ、とぅーゆ~」・・・たこヨメ手製のケーキにムリヤリ蝋燭を立てて「ふぅ~」

2018112204

 ↑アルコールを大量摂取(笑)して、両人はすでに酩酊状態。奥様方からアキレられております。

 ・・・このトシともなりますと、いつまでこうして楽しめるか分かりませんからね。お許しください。

 それじゃー、また明日。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ブイすりゃ~)を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利です。“お気に入り”にブックマークを!)を新設いたしました。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« 旧車だからこそ、内装も外装もキレイにしたい・・・ | トップページ | クルマはガソリンで動くのデス・・・ »

コメント

ふぬう、「ごじうごちゃい」ですかあ。いやでもおめでとうございますと申し上げます。
歳をとることはまあいいこともいくないこともあるやもしれませぬが、生まれてきたことを祝う日ですからね。
いや生まれてきて頂いてほんまによかった。
もしたこちゃんさんこの世になかりせば、まともに走る日本のビトルボさんは二十世紀中に絶滅していますよ、きっと。

しかし最後から二つ目の写真、翁のお面ですなあ。

高橋さん、変わりませんねぇ!

お誕生日おめでとうございます。
いい夫婦(1122)の日、覚えましたヨ。
高橋夫妻とのお誕生会、とても温かみが感じられ好ましいです。

祝たこちゃんGOGO55歳誕生日!! なかなかこの年になると誕生日会なんてやる機会ないですからね。。。羨ましいですね!

お誕生日おめでとうございます!!!
♪ヽ(´▽`)/

そういえば、たこちゃんズお勧めの「ボヘミアン ラプソディー」を見に行きました、結構映画館混んでいました!で、非常に面白かったです!有り難うございました!

おたんじょうび、おめでとうございます。
55歳のお誕生日を、お誕生会でお祝いしてくれる友人がいるって、とても素晴らしい事だと思います。
たこちゃんも、とっても嬉しそう。
こっちまで嬉しくなっちゃいます。

買っちゃえ、おぐさん・・・。

お誕生日おめでとうございます。
いつまでもお祝いしにきてくれるお友達がいてうらやましい限りです。
そして素敵なケーキと思ったら奥さんのお手製ですか。
これもまたうらやましいですね。
キャンドルがまた、、、

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: おたんじょうかい2018:

« 旧車だからこそ、内装も外装もキレイにしたい・・・ | トップページ | クルマはガソリンで動くのデス・・・ »