マイクロ・デポ株式会社 “公式ウェブサイト”  「マセラティに乗りませんか・・・」

他のアカウント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2021年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

無料ブログはココログ

« とんぼがえりの土曜日 | トップページ | プチブロックで作る、特撮メカシリーズの第三弾(笑)! »

2018年11月 4日 (日)

今週は、天丼(笑)!

Photo_5

 先週の日曜日に引き続いて、また行っちゃいましたヨ、「えびせい」に。

1541326496122.jpg
1541326497072.jpg

 ↑今日は、懸案だった(笑)「大エビ天丼」をオーダー。まさかと思っておりましたが、ホントに男らしくエビおんりー(笑泣)。とりあえず、アタマもシッポも取り除いた状態にしてから揚げてあるのに、この巨大さです。もちろん、プリプリです!ここのエビさんには、これからもちょくちょくお世話になりそーです。

1541326557066.jpg

 ↑で、家に帰ってきて、なにげなく向こうを見れば、先週の段階で、すでにこうなっちゃってて驚いていたのですが・・・


1541326497688.jpg
1541326498420.jpg

 ↑そう、いつもダメ男の集いの時に御参加者の皆さんがクルマをお停めになる「あの場所」の脇に生えていた大きな木々たちが完全に取り払われておりました。スコーンと旧道沿いの風景が見えてしまっております。アレはアレで野趣溢れていて好きな情景だったのになぁ・・・。ま、断然クルマを置きやすくはなりましたケドね。でも、まさか土地を造成して家を建てるんじゃなかろうなと、若干ビビっております。そうなったらダメ男用駐車場どーしよ。


 それじゃー、また明日。


 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ブイすりゃ~)を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利です。“お気に入り”にブックマークを!)を新設いたしました。


 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« とんぼがえりの土曜日 | トップページ | プチブロックで作る、特撮メカシリーズの第三弾(笑)! »

コメント

先週見落としていたようなのですが、めちゃくちゃ豪快で旨そうな海老天丼ですね!
僕は常々、海老天丼を謳っておきながら、エビよりも他のネタが多い天丼に納得がいかない思いをしておりましたので、この素晴らしい天丼は天晴れです!
うちの近所にもこんなお店があれば良いのに。。。

そう云えば、エビ天丼てありそうでなかなか見かけなさそうな。
エビが5匹分でしょうか。美味しそうです。

「あの場所」すっかり様変わりしましたね。
今後の動向に要注目です。

普段、何気無く接していた海老をリスペクト。
海老はご馳走なのですね。
ましてや、それが巨大海老だったのであれば。
なんだか海老が食べたくなりました。

市街化調整区域であれば太陽光のパネルが並ぶ可能性が高く、市街化区域であれば建売になる可能性が高し。

そういえば我が家のお向かいが2軒の建売になり値段聞いたら開いた口が塞がりませんでした。

巨大エビ天丼…薄茶色ワールド全開絵面が強烈ですね。

ダメ男会用駐車場…
宅地造成ではないように思います。
金網残したままですので。
少なくとも、この道路に接道した宅地ではないのかと。
でも、何になるのでしょうか

あの土地は俺が買ったからね!!!って、九州方面から天の声が聞こえてきましたが!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今週は、天丼(笑)!:

« とんぼがえりの土曜日 | トップページ | プチブロックで作る、特撮メカシリーズの第三弾(笑)! »