マイクロ・デポ株式会社 “公式ウェブサイト”  「マセラティに乗りませんか・・・」

他のアカウント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2019年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« マセラティクアトロポルテⅣ V6前期型、超低走行距離車を貴方に。 | トップページ | ダメ男の集い2018夏、盛況でしたヨ。 »

2018年8月11日 (土)

カマキリちゃん

Photo_5

【御案内】当店最新入荷車が3台!この夏休みの間に御検討ください。リンク先へクリック!

 マセラティクアトロポルテⅣ V8エヴォルツィオーネ セリエスペチアーレⅠ

 マセラティギブリⅡ 中期型 (早速御売約頂きました。有難うございます!)

 マセラティクアトロポルテⅣ V6前期型

 連休直前日の本日も、日の出前から現場作業に邁進しておりましたが、午後からはゲリラ豪雨になっちゃって開店休業状態。シャッター閉め切って、静かに“ギブリ作り”を続けておりましたヨ。 ここのところ、些かならずヘビーな“本ネタ”が続きましたからね、超ライトなネタを。

20180811401
20180811402

 ↑小さな命シリーズ(笑)。昨日メラクを納めにいった時、Uさん宅のガレージ横にある月極駐車場で見かけた美しいカマキリちゃんです。コレ、なんていう種類のカマキリなんでしょうかね。樹脂で出来てるみたいなボディカラー(笑)だし、形状もマンガに出てくるヤツみたいでイイ感じ。脱皮したてだから、こんな半透明の色目をしているのかなぁ。文字通りに天然の神秘を感じさせられます。

 一生懸命な感じのする生き物って、眺めているダケで生命力をもらえたような気がいたします。

 さぁ、この後もギリギリまで作業で粘ったら、高速バスに乗って千葉の拙宅に帰らなきゃね。明日はダメ男の集い開催日であります。“たこヨメ”は昨日から帰って、ダメ男の準備作業に邁進しておりますが、首尾はどうなってるかな?早く帰って様子を確認したい気持ちは山々なれど、作業しなきゃ。

 いずれにしても、毎回遠路はるばるの御来場には心から感謝です。皆さん、どうぞお気をつけて。

 それじゃー、また明日。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ブイすりゃ~)を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利です。“お気に入り”にブックマークを!)を新設いたしました。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« マセラティクアトロポルテⅣ V6前期型、超低走行距離車を貴方に。 | トップページ | ダメ男の集い2018夏、盛況でしたヨ。 »

コメント

たしかにカマキリのプラモデルにみえます、緑色も人工的で、カマキリグリーンって色の種類ありましたっけ??

よくこんなツルツルの垂直面にとりついていられるなと思います。
それにしても、ドアからヘッドライトまで移動する間、ずっと見てたのですか。

最新入荷車が3台!どれも素晴らしく魅力的です。
カマキリ、こちらも色が魅力的です。
突然飛んだりすると、びっくりしますが(笑)。

ダメ男、休み初日で大変だと思いますが、宜しくお願い致します。

カマキリちゃん、いい色してますなあ。
今回のブログはたこちゃんの夏休みの自由研究。
童心に返りますなあ。

ハラビロカマキリは首が短いので、首を掴んでもカマが指に届くので手強いです!
なんど指を齧られたことか。(笑)

世間は夏休みなんですね。
どうか皆さまが適度な好天に恵まれますように!
(*≧∀≦*)

ハラビロカマキリっていうんだぁ。「横浜のS」さん、ベンキョーになりました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: カマキリちゃん:

« マセラティクアトロポルテⅣ V6前期型、超低走行距離車を貴方に。 | トップページ | ダメ男の集い2018夏、盛況でしたヨ。 »