ハテ?何でしょう・・・
あー、明けちゃったヨ、ツユが。デポ二階のエアコンは昨年から壊れっぱなしでどーしようかなぁ。
↑ヒント1:まぁ、マセラティでは無いよな。意外とエンジンルーム内には余裕がある様子ですね。
↑自分で出しててナンだが、なんとも意地のよろしくない問題だなぁ。フューエルフィラー周辺。
↑ラゲッジスペースだよな、たぶん(笑)。あまりにも素っ気無い&ゴルフバッグ積み易そうデス。
さぁ、どーせ“花金”、こんな番外地ブログを御覧になってるヒトは少ないとは思いますが、おヒマな方は御解答をお寄せくださいまし。正解は(たぶん)明日の当ブログで発表いたします。頑張って!
ヒント2:当店21年の歴史で初めて取り扱うメーカーの銘柄です・・・完全にあてるヒト居そうだナ。
それじゃー、また明日。
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ブイすりゃ~)を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利です。“お気に入り”にブックマークを!)を新設いたしました。
このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。
« エアコン:エキスパンションバルブを交換しようと思ったら・・・ | トップページ | 謎のクルマ:正解はコチラっ! »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« エアコン:エキスパンションバルブを交換しようと思ったら・・・ | トップページ | 謎のクルマ:正解はコチラっ! »
これってアレ?
投稿: テツヲタ | 2018年6月29日 (金) 20時08分
うーん
トヨタまでは分かりましたが…
10ソアラっぽいのですが違いますね
4代目マークⅡの直6じゃないやつ(2.0/1.8直4)!
投稿: イオタT | 2018年6月29日 (金) 20時13分
いすゞ?ピアッツァ?かな?いや違うか。
投稿: 練馬のH | 2018年6月29日 (金) 20時46分
昔のクラウンかな?と何となく思いました。何となく。
投稿: TERRA | 2018年6月29日 (金) 20時48分
なんとなくエンジンはトヨタの1Gの様な気がします。
投稿: 小田原のM | 2018年6月29日 (金) 20時52分
皆さん凄いな、GX61マークⅡ?!
投稿: 練馬のH | 2018年6月29日 (金) 22時36分
2代目Z20型ソアラと見ました。
ホイール形状で判別。
投稿: Wさま | 2018年6月29日 (金) 23時34分
Wさま、さすが!カタログ持っていそうですね!
投稿: 練馬のH | 2018年6月29日 (金) 23時43分
エンジンルーム内は整った造りですね。
車種は皆目、検討がつきませぬ。
デポが初めて扱うだなんて。
なんてミステリアスな。
投稿: Sm | 2018年6月30日 (土) 08時49分