マイクロ・デポ株式会社 “公式ウェブサイト”  「マセラティに乗りませんか・・・」

他のアカウント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2021年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 夢にも出てくるネタネタスイッチ(泣笑) | トップページ | 電車に乗るの、ニガテです(泣) »

2017年12月14日 (木)

ブルーセラ/タン革の2ドアと4ドア

Photo_5

 今日の冷え込みは、また一段とキビしいモノ。オモテは寒いケド、ホットなマセラティが集結!

2017121401

 只今絶賛商品化中のマセラティギブリⅡ中期型を、またまた“チラ見せ”しておきましょうね(笑)。

2017121402

 ギブリに続き、マセラティクアトロポルテV6前期型(「和光市のK」さん号)を磨き上げています。

2017121403

 念入りにウォータースポットを除去してから、ガラスコーティング加工を施してもらう工程です。一方、クアトロポルテの中ではオーディオの取付作業も並行して行なわれ、日没には間に合いました。

2017121404

 期せずして、同時代の2ドアと4ドアがブルーセラとタン革の組み合わせで、同時に集いました。コレは、なかなかオツな光景、同色でも光の加減で様々な色彩に変わります。この歳末にも、あと何台かをなんとか納車させて頂こうと、大車輪で日々ハナ水ススりながら奮闘しております。

 それじゃー、また明日。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ブイすりゃ~)を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利です。“お気に入り”にブックマークを!)を新設いたしました。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« 夢にも出てくるネタネタスイッチ(泣笑) | トップページ | 電車に乗るの、ニガテです(泣) »

コメント

余談ですが、これらのホイールの意匠、好き。
何か異なものを主張しているように感じられるのですよねえ。

確かにホイール素敵ですね。

ギブリの方は、デッシュともスポークともメッシュともどれにも属さない意匠
形容するなら頑丈な蜘蛛の巣?

クアトロポルテの方は私の大好物の7本スポークでいながら
ボルト部分を覆うカバーつき
エボに履かしても似合うでしょうか…

うう~、サブいよぉ~(まだシゴト中:泣)。
↑↑&↑「おぐ」さん、「イオタT」さん、いつも有難うございます!

あー、確か、エボに前期型のホイールは装着不可能だったと思います。
同様に、ギブリⅡの中期以降型に前期型用の4Vホイールもダメだったような気がします。

ブレンボのキャリパーがデカいので、そういったコトになってしまうのでした(オフセットがチガう)。

ヒィー!!かっちょよし!!!
眼福眼福っと…

あー、キャリパーがですかあ。いつの日か履き替える日が来るかもとかうっすらと夢想もしていたものですが。
キャリパー変えるとこまではなあ。

ブルーセラ/タン革のギブリとクアトロポルテが超絶素敵です。
この出刃包丁と柳葉包丁、ああ、美しい。

あー、いい色だなぁ。
さぶい中、外仕事本当にお疲れ様です。

昨日のPCの不具合、原因判明!
セキュリティソフトの不具合でした。

PCバラして大掃除して、不具合と思い込んでいた部品買い込んで・・・
PCもクルマも診断が大事ですね。

というわけで、マセラティのドクターX、マイクロ・デポは今日も失敗しないのであった。

しかし、日に日に冷え込んできますね。
ボディブローのごとく身に堪えるかと思いますが、大車輪奮闘で頑張ってください。

ブルーセラはクアトロポルテⅣの方が明るい色彩に感じますが、気のせいかな?

とうとうブログのネタに!!笑
寒い中ありがとうございます!
オーディオ取り付けも無事済んだようで良かったです!
楽しみにしてまーす!

ブルーセラ外装、タン内装のギブリIIとクアトロポルテは、兄弟のようですね。どちらもV6ですし。
さあさあ、今年は寒いし、雪国はガンガン雪降っています!マイクロ•デポもガンガン、ドカドカ、ジャンジャン納車の雨霰、雪でいきましょう❗️

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ブルーセラ/タン革の2ドアと4ドア:

« 夢にも出てくるネタネタスイッチ(泣笑) | トップページ | 電車に乗るの、ニガテです(泣) »