マイクロ・デポ株式会社 “公式ウェブサイト”  「マセラティに乗りませんか・・・」

他のアカウント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2021年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

無料ブログはココログ

« このニホヒの誘惑にマケてしまいました(笑) | トップページ | マセラティギブリⅡ、通が選ぶ“中期型” »

2017年12月 9日 (土)

シルバートライデント仮面と

Photo_5

 12月の2週目土曜日。納車2台を済ませたあとは・・・

1512828340533.jpg ↑今日も目がいたいシゴトばっかし(泣)。 1512828341376.jpg 1512828341883.jpg ↑そんなところに「Sm」さんが、いきなり仙台から襲来(笑)。成増のヒルトップとってると仰るんで、駅前でプチプチ忘年会と相成りました。はぁ、呑みすぎたワ。

 それじゃー、また来週。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ブイすりゃ~)を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利です。“お気に入り”にブックマークを!)を新設いたしました。

« このニホヒの誘惑にマケてしまいました(笑) | トップページ | マセラティギブリⅡ、通が選ぶ“中期型” »

コメント

動輪のような灰皿、そそられますなぁ。

明日は目も肝臓もゆっくりお休みください。

で、Smさまは2週連続!?

Smさま、フットワーク軽いなぁ。
たこちゃん呑みすぎとは、相当呑んだのでしょう。
グッスリお休みください。

動輪といえば東京駅の地下の動輪の広場の動輪が、いつの間にか移動してしまって吃驚しました。
それにしてもこれ、ホッピーをストローで???

↑非ストロー然マドラー(成増から、坂道を上ってばっかの道行き、ようやっと帰宅:泣笑)

シルバートライデント仮面・仙台の万吉は、虎馬商事の特命係長である。
彼の上司・サイコパス部長は、モノホンのサイコパスである。
サイコパス部長の一人芝居指令を受け、ミッションインポシブルに臨む万吉。
万吉のストレスが臨界点を越えた時、万吉は精神崩壊を回避する為にシルバートライデント仮面に変身し、マイクロ・デポへ現実逃避しにやってくるのであった。
・・・シルバートライデント仮面物語とは、そんな物語である。

しっかし、昨日の万吉の任務はスパイ大作戦さながら、でしたよ。良くやったオレ。

たこちゃん&たこヨメさま、プントの中の荷物を引き取りに行っただけなのに、夕食にお付き合いいただき有難うございました。
御夫妻との会食は有意義な時間でした。
お聞かせいただいたお話は、とても勉強になります。
たこちゃんの人間性に魅せられて、多くの御客がデポのリピーターになるのだと思います。
では、また。

Smさん襲来!楽しげな宴が執り行われたようで何よりです。今週もお疲れ様でした!
ヒルトップの三味線風BGMを聴くと「嗚呼、今日もヒルトップ然としているな」と感慨にも似たものを抱きます。

Smさん任務お疲れ様!たこちゃんズとの楽しい宴で、精神の崩壊は免れたでしょう!! と、同時にたこちゃんも日々の肉体的、精神的な疲れが解消された?でしょうか。
良かった良かった❗️

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: シルバートライデント仮面と:

« このニホヒの誘惑にマケてしまいました(笑) | トップページ | マセラティギブリⅡ、通が選ぶ“中期型” »