マイクロ・デポ株式会社 “公式ウェブサイト”  「マセラティに乗りませんか・・・」

他のアカウント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2021年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 年末年始休暇のお知らせと年賀状のハナシとダメ男の集い | トップページ | ふぅ~ん、細かい違いがある・・・ »

2017年12月19日 (火)

とも喰い(笑)

Photo_5

 今日の朝晩の寒さは、これまた格別でしたね。おまけに、まともな昼メシにありつくヒマもありませんで、昨日残しておいた“あんデニッシュ”を缶入りオニオンスープで流し込むといった超絶にヒドい新感覚のランチ(笑)となっていたので、終日の屋外作業により、夕方までにはスッカリふらふら。

 そこに“たこヨメ”から電話が掛かってまいりましたので「今日は平日だから、成増の“オバチャンたこ焼き”買ってきて!」と頼みました。平日の夜はオバチャンが焼いていて、内部がトロトロに仕上がった最高にウマい“たこ焼き”なのです。日曜日に焼いてるオジサンのヤツは、何度か喰ったケド内部まで火が通りまくっていてトロトロ感が無く、まったく同じ店のモノと思えないのが不思議。

1513679298720.jpg 1513679299369.jpg 1513679299996.jpg 1513679300463.jpg

 ↑で、やってまいりましたのが、コレ。真冬のキンキンに寒い夜に食するたこ焼きのウマいコト!

 それじゃー、また明日。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ブイすりゃ~)を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利です。“お気に入り”にブックマークを!)を新設いたしました。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« 年末年始休暇のお知らせと年賀状のハナシとダメ男の集い | トップページ | ふぅ~ん、細かい違いがある・・・ »

コメント

あんデニッシュとオニオンスープ。
その組み合わせまでなら耐えられますが、頼むから一緒に口に入れるのはやめてーといったかんじですね。

また工場前の路上で、たこヨメ様に「おくちあーん。」してもらいながら自撮りしているたこちゃんさんというのも、なかなか鬼気迫るものがあります。
3枚目の写真も目を閉じつつ微妙にカメラ目線だし。

土曜日もおばちゃんでしたら、今度買っていきますので一緒に食べてみたいです。

今朝は寒かった!駅までの自転車が辛かったです。寒い日は、鍋か?そして、今川焼き、たこ焼き、鯛焼き、おでん❗️ 最近たこ焼きは食べてませんが、いつも行くのはチェーン店の築地⚪︎だこです。
たこちゃんの共食いの写真を見ていたら、食べたくなりました❗️

成増、いつも夜更けに酔っぱらって、チョー高級「マトリックス」カプセルホテルに宿泊するだけなので、あんまり探索出来ないのですが、奥深そうな町ですね。
いつかは食したい、オバちゃんタコ焼き。
改札内の蕎麦屋さんが意外に美味い。
初対面の牛久のSさまに、お知り合いが経営してる成増キャバクラに御誘いしていただきましたっけ。
午前2時だったので、「また今度にしましょう」と、丁重にお断りさせていただきましたが、いつかは行ってみたい成増。
そのうち、是非。

寒い日にたこ焼き、美味そうです。
トロトロ感が旨さをそそります。
パッケージもいいですね。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: とも喰い(笑):

« 年末年始休暇のお知らせと年賀状のハナシとダメ男の集い | トップページ | ふぅ~ん、細かい違いがある・・・ »