マイクロ・デポ株式会社 “公式ウェブサイト”  「マセラティに乗りませんか・・・」

他のアカウント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2021年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ふぅ~ん、細かい違いがある・・・ | トップページ | 冬至にはカボチャ、ベタですが。 »

2017年12月21日 (木)

マセラティの・・・クーペ×4

Photo_5

 ああー、ハラ減ったなぁ(笑泣)。ここのところ、毎晩「ザンギョーざんちゃん」が続いております。

2017122101

 奇しくも、昨晩から場内に揃ったのが、デ・トマソ期、第一次フィアット期、フェラーリ期の歴代クーペ型マセラティとなっております。マセラティビギナーの方々に一応御説明いたしますと、手前からマセラティキャラミ、その奥リフト上はマセラティクーペカンビオコルサ、中央着地してる方はマセラティギブリⅡ中期型、最奥がマセラティシャマルであります。

2017122102

 毎日、色々と新旧のマセラティが居並ぶサマを見るコトが出来るのは、ワタシにとっては日常的で極めてフツーの風景なのですが、一般的にはそーとーイジョーな状態なのであろうと思います。ああ、紺色のメタリックも少しずつ濃淡色調が違うのが比較出来ますね。実は、只今現在は、またまたシャッフルしてしまっておりますので違う光景デス。階下では、まだまだ作業が続いておりますヨ。

 それじゃー、また明日。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ブイすりゃ~)を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利です。“お気に入り”にブックマークを!)を新設いたしました。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« ふぅ~ん、細かい違いがある・・・ | トップページ | 冬至にはカボチャ、ベタですが。 »

コメント

私なんぞはお邪魔するたび眼福眼福とナムナムするのです。非日常の究極である某ネズミーラン◯よりも私にとっては更なる夢の国ネリマーランド。本日もお疲れ様でした!

「ザンギョーざんちゃん」お疲れさまです。
寒さも堪えるかと思います。
帰ったらお風呂と食事、お酒で癒してください。

↑御両人様、いつもコメントを有難うございます!
ホッ・・・ようやくシャワーを浴びて、これからブリしゃぶでござんす。今日は寒かったワ。

マセラティの歴代クーペが4車種も揃うマイクロデポは四次元空間。
ああ、なんて素敵な異常空間。
連休まであと僅か。ザンギョーがんばれ~。

残業おつかれさまです。

世の中、働き方改革と称して「残業イケナイ!」連呼の様相

でも仕事って、
嫌なこと、やりたくないこと、カネにならなけりゃ意味ないこと…
そういうもんでしょうかね???

待っているお客さん、受け取って喜んでくれるお客さん
そういう人の顔が浮かぶ人とは絶対に違うと思うのです。

脳内や瞳に¥マークしかないような人は人生幸せなんでしょうか…

いつの間にか、日本人の労働意識がおかしな方向に来てしまっているように思います。

マセラティの歴代クーペが、4台揃い踏みは、普通の人にはやはり日常ではないでしょう!自分の家のガレージがこんなんだったら、最高です❗️
今朝も寒いですね、年末年始休みまで、あと1週間!相変わらず、納車の冬の嵐で行きましょう❗️❗️

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: マセラティの・・・クーペ×4:

« ふぅ~ん、細かい違いがある・・・ | トップページ | 冬至にはカボチャ、ベタですが。 »