マイクロ・デポ株式会社 “公式ウェブサイト”  「マセラティに乗りませんか・・・」

他のアカウント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2021年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

無料ブログはココログ

« マセラティギブリⅡ前期型、御披露目 | トップページ | 池袋の夜 »

2017年12月28日 (木)

新年はギブリさんから・・・たぶん(笑)

Photo_5

 ほい!こんばんは。あ~、本日もいつものようにテンテコ舞いな一日でしたが、どうやらこの様に。

2017122801

 ↑ここのところミョーにギブリⅡづいていますが、ついに、ついに、あの「ギブリさん(「おぐ」さんのマセラティギブリ最終型GT 6MT)」が、リフトに載ったのでございます。大掃除で床もキレイに拭きあげてから、おずおずと御入場です。・・・但し人力で(アタマから入れんのタイヘンなんだから:泣笑)。

2017122802
2017122803

 ↑で、早速アゲてみましたが、レリーズシリンダーからのフルード漏れは無い様子(うう、やっぱ修理必要箇所がとっても深そうな予感:大泣)。クラッチペダルは最奥まで入っちゃったまんまだし、今にも走り出しそーな見た目なんで、新年を迎えたら早いトコなんとかして差し上げないとね(「おぐ」さん、たいへんお待たせして申し訳ございません:ペコリ!)。

2017122804
2017122805

 ↑そして、マセラティギブリⅡ中期型(ブルーセラ/タン革 3.4万キロ ワンオーナー車 只今絶賛販売中!)はリフトから降ろして、なんとか明日商品写真を撮影しようと目論んでおりますが、年内の発表に間に合うかなぁ・・・。今夜はこれから「打ち合わせ呑み」で池袋だし。ま、なんくるないさぁ~。

 それじゃー、また明日。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ブイすりゃ~)を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利です。“お気に入り”にブックマークを!)を新設いたしました。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« マセラティギブリⅡ前期型、御披露目 | トップページ | 池袋の夜 »

コメント

おーー。おぐギブリ、年明け大手術!おめでとうございます!

とりあえず、おぐさんより先にコメント入れられて、目標達成!ん?何のだ?

今夜は間違えて、もうヒトねたアップしちゃいました。見てね(笑)。

おぐさまギブリⅡ、復活祈念致します。

こ、これがシルバートライデント仮面の正体、おぐさんが駆るギブリGT6MT。
練馬の秘密基地マイクロデポで、密かに再生中。
デポでチューンナップされたギブリGTは、戦闘力を増して再生されるのであった。
シャキイィィィ~ッン!
おぐさんの眼が光った。
おぐさんはハンドルを握ると人格が変貌するのであった。

昨夜から今朝方にかけて消化器系が上から下からとんでもないことになりまして、コメントが遅くなりました。記事は拝見していたのですが。

たこちゃんさん、どうも有難うございます。自走不可の車は工場に出し入れするだけでもおおごとですよね。お手数をおかけします。
漏れがないということは、いよいよどこかの何かが物理的にイッチャッテいるということなのでしょうね。それも結構奥深く。これから長い道のりになりそうですが、心して続報を待ちたいと思います。

練馬のHさま、Wさまさま、Smさま、コメント有難うございます。恐らく年明け大手術ではなく、年明け原因究明大解剖になると思われますが、久しぶりに拝むギブリさんの玉体に(写真ですが)涙がハラハラと溢れるばかりです。
やっぱり銀色のギブリさんはいいなあ。ステキ。

重傷を負ったクルマの復活を待ち焦がれる気持ちは、実に一日千秋ではあります。
それでもいつか必ず復活してまた路上でブイブイ言わしてくれる、たこちゃんさんに任せておけばきっと。と信じて、今はただ待つのみです。
いつか必ず。
パーツ代結構大変そうだけど。というかどこを探せばあるのやらないのやら。

ああ、頭痛い。お腹痛い。トイレ行きます。
皆様もこのくれのさなか、折角ご自愛ください。もう大掃除どころではない。

おぐさん、ノロかな?単なる風邪か?
お大事にしてください。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 新年はギブリさんから・・・たぶん(笑):

« マセラティギブリⅡ前期型、御披露目 | トップページ | 池袋の夜 »