マイクロ・デポ株式会社 “公式ウェブサイト”  「マセラティに乗りませんか・・・」

他のアカウント

Facebook
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ダンナ、明日はホルモンですぜ(笑) | トップページ | マセラティグラントゥーリズモSオートマティック、雨の中降臨 »

2017年9月 2日 (土)

ライダークッキー携えて・・・

Photo_5

 はい、本日は朝からのシトシト雨が昼前にはアガって、久しぶりに青空広がる土曜日でした。

2017090201
2017090202

 仮面ライダークッキー!石の森萬画館特製!仙台土産!やっぱ「Sm」さんから(笑)だぁ!

2017090203

 さすがライダークッキー。中を開ければ金太郎飴のようにライダーの柄が・・・アレ?V3では、コレ。

2017090204

 「ぶいすりゃ~」は当ブログの表題でしたね、そういえば。いったいナンのブログだったっけ?ココ(泣笑)。あ、「ひこうき班長」さんからは、録画したDVDを賜りました。イタリア語講座なのに、パニーニコレクションが出てきて、マセラティギブリ(初代)スパイダーなんかが登場するんですって。明日の日曜日の楽しみデス。・・・今晩のお楽しみはホルモン、ですね(さぁ、これからイッてみよー:笑)。

 それじゃー、また来週!今週も皆さんに支えられて過ごせました。有難うございます!

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ブイすりゃ~)を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利です。“お気に入り”にブックマークを!)を新設いたしました。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« ダンナ、明日はホルモンですぜ(笑) | トップページ | マセラティグラントゥーリズモSオートマティック、雨の中降臨 »

コメント

あ、アレ?コメントが無い。
Bianco Unoさーん!ドコいっちゃったのかナ?
ホルモン御参加の皆さん、有難うございました!御無事で帰宅出来たかな。

すみません、帰宅してお風呂入ってましたので、コメント遅くなりました。
本日もありがとうございました。
意外にも参加者10名と大人数で、楽しい宴となりました。

また次回も宜しくお願い致します。
テツヲタさま、富山ブラックラーメン有難うございました。

ああ、只今、成増駅前チョー高級ホテルでひとっ風呂浴びて、休憩室でビール飲んでおります。
たこちゃん&たこヨメさま、いつも 本当にありがとうございます。
ホルモン&カラオケがとても楽しく、日頃のストレスが吹っ飛びました。
秘密のアシグルマの相談にも乗っていただけ、印鑑証明とロッソプントマスクをデポに託した次第。
良き一日でした。

「本日のシルバートライデント仮面の曲目」
ファールプレイにくらり 分島花音
ワイルドセブン ノンストップ
Killy Killy jorker 分島花音
打上花火 DAOKO&米津玄師
緊急指令テン・フォー・テン・テン
美しく燃える森 東京スカパラダイスオーケストラ奥田民生
ツキナミ 分島花音
レッツゴーライダー
長く短い祭 椎名林檎
OSCA 東京事変
Virtual insanity ジャミロクワイ
カスバの女 エト邦枝

皆々様、昨日は楽しいひと時をありがとうございました!~!
心から感謝しております。

そして。。お恥ずかしいことにご挨拶も出来ず、大変失礼いたしました m(__)m
実は、ホルモン屋さんで最後にトイレに入り、その後お店を出て
皆さんを見失ったドジなわたし。。疲れが溜まってたかな。
ヤバいと思って笹目通やら逆方向やらむやみに歩いてみたのですが、
そういえばカラオケ屋さんの正確な場所を理解しておりませんで。
カデンツァと味の民芸の近くまで歩いてきてしまい(カラオケはここぢゃないよな。。)、
次第に酔いで頭が痛くなり、やむなく退散いたしました。
帰宅後すぐにテツヲタさまからのブラックラーメンを食べたところ、頭痛がピタッと収まり、そのまま昇天いたしました。
楽しい宴に終始高テンションでおりましたが、夏の疲れと歳のせい?で、まさにダメ男とはワタシのことだぁ。
次回はさらに体調を整えてまいりますので、何卒懲りずにお付き合いくださいませ。
皆さま、本当にありがとうございました☆☆☆彡

↑あ、無事に御帰還の様子を伺ってホッとしました。デポの前に居たんですよ。失礼いたしました。

こちらこそ、いい歳してご心配お掛けしてすみません。。
デポ社もチラ見したのですが、焦って一目散に笹目通りに行ってしまいまして。
本当に失礼いたしましたm(__)m

土曜のホルモン焼き大会は、Smさんも遠くから参加で、盛り上がり、さらにSmさんの恥ずかしい足車も決まった?ようで、良かったです。BIANCOΨUNOさんは、皆さんとはぐれてしまって、残念でしたが、無事帰宅で、まずは何よりです。

カラオケ早退失礼いたしました。
翌日早朝、ミッション敢行後、午後から次第に頭痛がひどくなり、「あれ?今頃二日酔い??」と思っていたら一向に直らず、昨晩発熱。今日はお医者さんへ・・・

Smさんのアシグルマ、何なのか楽しみです。

テツヲタ先輩、極貧・万吉のアシグルマは天才ジャズピアニスト、バド・パウエルの名演「ストリクトリー・コンフィデンシャル」・・・つまりは極秘なのであります。
極貧と極秘を掛けたチョー寒い駄洒落なのであります。
警告!それ以上、万吉の秘密のアシグルマを詮索すると頭皮フェチのハンニバル・レクター博士が頭皮を舐めにやって来ますから、やめておきなはれ。
ああ、恐ろしや!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/603599/65741459

この記事へのトラックバック一覧です: ライダークッキー携えて・・・:

« ダンナ、明日はホルモンですぜ(笑) | トップページ | マセラティグラントゥーリズモSオートマティック、雨の中降臨 »