マイクロ・デポ株式会社 “公式ウェブサイト”  「マセラティに乗りませんか・・・」

他のアカウント

Facebook
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« チキン南蛮の全国平均価格で宮崎にフライト! | トップページ | フィアット パンダ イージー ようやく到着! »

2017年9月22日 (金)

あなたホイホイの夕べ

Photo_5

 本日は、「千葉市のK」さま、「三鷹市のK」さま、「武蔵村山市のH」さま、ドシャ降りの中での御来店、誠に有難うございました。久しぶりにホントに心底クルマやオートバイのお好きな方々と歓談出来て、思わず6時間ホド勢いよくしゃべくり倒してしまい、アパートへの帰還は、ついさっきとなり・・・

 ・・・さぁ、ネタなら無いぞぉ~(元気よく:笑)。

 というワケで、本日皆さんからお聞かせ頂きたいのは、「今一番気になってるコト」です。あなたを捉えて放さない出来事とか、近頃いつも心の中を占拠している物事とか、もちろん“気になるアノ娘”のハナシでも可。あ、シゴトのハナシは無しね、ソレで頭がいっぱいなのは、普通アタリマエだから(ソコから脱出したい:泣笑)。

 いわゆる、マイブーム(©みうらじゅん)は、今コレ!みたいな楽しいハナシが伺いたいなぁ。

 それじゃー、また明日。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ブイすりゃ~)を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利です。“お気に入り”にブックマークを!)を新設いたしました。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« チキン南蛮の全国平均価格で宮崎にフライト! | トップページ | フィアット パンダ イージー ようやく到着! »

コメント

糖質ダイエット、23日目に突入。
本日ちょこっと一休みしましてドカ食い&〆にカップラーメン。

ゆるいので、-2kgってところです。

スクワットをやっているのですが、足りないと思い家の柱で「テッポウ」を始めたところ、
両手首を痛め湿布をする羽目に。

腹はまだポッコリのままだし、手首になんか巻いてるし、離れて見ると髷の部分の無い力士のようです・・・

昔からちょっと懐かしめのCMをYou〇ubeで拝見するのが趣味となっていますが、ナベサダが80年代?にCMしていた「ヤマハ タウニー」が妙に新鮮で気になっています。
ビカモンあったら欲しいなー。

↑御両人様、いつも有難うございます!
「テツヲタ」さんは、スゴイな。ワタシも見習わなければイケませんが、本日も油淋鶏を肴に発泡酒と大吟醸で、ハラはポンポコリンです(笑泣)。
「Wさま」さんは、ワタシの夜と同じ過ごし方。懐かしいCMって検索すると、無限に出てくるCMの数々に癒されますが、もっともっとレアなヤツが見たいよなぁ・・・。
ヤマハタウニィーは、当時貸して貰って乗ったコトがありました。のびのびとしたライディングポジションで、乗り易いソフトバイクでしたね。ワタシゃパッソルかパッソーラが手元に欲しいワ。

おおお「今一番気になってるコト」ですと…。そりゃあーた、ギブリさんに決まっているじゃあーりませんか。
自分にとってギブリさんは何かといえば唯一自由の象徴でありまして、ギブリさんに乗っている限り、ひとたび自分が思い立ちさえすれば、もう陸路の及ぶ限りどこにでも行ける、どんなスピードでも走っていける(実用上限はあるとして)。そう思ってステアリングを握っている限り心は琵琶湖の湖面の如くおだやかなわけでございます。まあ滅多に思い立つことはできないのですけれど、気分としては、ええ、ええ。
まあ本当は普段は足グルマを使うべきと思いつつ、C30は毎日妻が乗っていってしまうし、あとやっぱり、クルマを運転するならいつも自分が一番好きな車に乗っていたい、という子供じみた我儘故、いつもギブリさんに乗ってしまって、それでまあその、負担をかけすぎて、うううしくしくしくしくしく。

一番気になっているのは仕事の事。
ただ、答えを見出せずに悩むなら意味が無く時間の無駄なのですが、悩んじゃう性格なのです。
メンタル弱過ぎ。
ふと気付けば愚痴ばかりの自分が嫌になり。だったら、言葉など不要。
そこで、昨年から苦手だった歌が歌いたくなりまして。
しかも、分島花音を歌いたくてたまらなくなったのがきっかけで。
ですから、苦手だったカラオケのハードルが思いっきり低くなった次第。
夜遅く帰宅して、uta netで、良い歌を検索しておりますが、トシとったせいか良い歌がなかなか見つからないのですが。
でも、最近流行りの歌も、ちょっとは学習しております。
素敵な歌も、幾つか見つけ、歌いたくなりました。
そうしている内に、あらためて分島花音の素晴らしさを思い知った次第。
このヒトは天才です。
しっかりとしたメロディーに、素晴らしい歌詞に、独特の世界観に、シビれます。
ですから、もっと厚遇してくださいませ。

聞き分けの無い子供のよう、私の目を奪って離さない♪
蒼い獣・・・ブルーセラか、あるいはブルーフランシスのギブリの事でせうか。
追いかけて二頭手懐けたい。噛みついてもっと誰かの心に爪を立てろ♪

もう頭の中はホルモンでいっぱい。うずうず。

マイブームですか?! なんだろな。「今一番気になってるコト」で、最近のというと、①貯金が増えないこと。②それなのに体重は増えていること。③血圧が高めなこと。④独立したいこと。⑤ガレージが欲しいこと。⑥色々な美味しいラーメンを食べること。⑦あれも(←だから具体的に?!)欲しいこと。。。。って、一番はどれかってことですが、どれもこれも甲乙つけがたいしな・・・・・・
それに、このお題って、ちょっとたこちゃんにとってはリスク高いような。。。ある意味、大分方面で。。。

で、「今一番気になってるコト」は、Smさんのコメントが2つあるけど、酔っぱらって投稿したのかどうかというコトが、今一番きになっています、ハイ(笑)。。。

あれ?Smさんのコメントが1つに。。。
安心しました!

帰宅してから焼酎の水割りをゴクゴク飲みながらコメントを入力しておりました。
酔いが回らないうちにコメントしなきゃ、と思っていたのですが、文章を書くのは案外時間がかかるものです。
コメントの終盤にはもう、かなり酔いが回っているのが万吉の常。
ダブりコメント、ごめんちゃい。

本日、20㎞ほどジョギングし只今、近所の榴岡公園で休憩中。
週一のジョギングもストレス解消のひとつです。足、痛てぇ。

マイブーム。沿面プラグでしょうか。。

↑「えびしま@おおむら」さん、お久しぶりデスっ!“みどり号”を超お待たせしているので、相変わらず申し訳ございません(ペコリ)。・・・しかしながら、楽しそーなモノを手に入れられましたね。沿面プラグ(手に入るのか?)と云えばカワサキ500SS(H1)、いいなぁ。いつの日にか御夫妻とともに、神戸で合流し、カワサキワールド(ミュージアム)にも一度は参詣(笑)してみたいと夢想しておりますヨ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/603599/65824174

この記事へのトラックバック一覧です: あなたホイホイの夕べ:

« チキン南蛮の全国平均価格で宮崎にフライト! | トップページ | フィアット パンダ イージー ようやく到着! »