マイクロ・デポ株式会社 “公式ウェブサイト”  「マセラティに乗りませんか・・・」

他のアカウント

Facebook
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 夏風邪、長ぇーな(泣笑) | トップページ | エアコンのドレーン詰まり? »

2017年8月29日 (火)

新入荷!マセラティクアトロポルテⅤデュオセレクト

Photo_5

 只今、絶賛販売中のマセラティクアトロポルテⅤ カンビオコルサ デュオセレクトを御案内します。

2017082901
2017082902
2017082903

 後方に控えているクアトロポルテⅣの直線美と対比される優雅な曲線美。面と線の華麗な競演。

2017082904

 内装の方は、クラシカルな優美さを湛えつつも、現代的装備品と絶妙な調和を見せております。

2017082906
2017082907
2017082908

 ピエトロ・フルアの初代クアトロポルテに用いられたモティーフを随所に巧みに配してあります。

 五代目クアトロポルテは、ワタシが今、もっともお奨めしたいマセラティです。御試乗をどうぞ。

 それじゃー、また明日。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ブイすりゃ~)を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利です。“お気に入り”にブックマークを!)を新設いたしました。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« 夏風邪、長ぇーな(泣笑) | トップページ | エアコンのドレーン詰まり? »

コメント

デュオセレクトってなんじゃらほいっと思って検索して見れば、ヒットするのは過去にこれがデポさんから旅立った日のブログ。
そのブログの書きこみっぷりに比して今日の簡素なそれは、タコちゃんさんの風邪が如何にしんどいかを偲ばせて涙を誘います。
(意地になって明日長文書かないでしっかり休んでくださいね。)
風雪に(文字通り)耐えて舞い戻ったクワトロポルテⅤ、さあ次は何処の地へ。

Iです。
このようなカラーのデュオセレクトって存在するんですね。
こっちのデュオセレクトは、スリップサインが出てきたのでリアタイヤを発注しましたー。
北海道には在庫が無いので、本州からの取り寄せで一週間ほど時間を要します!

おお、クアトロポルテV。
こやつを万吉のアシグルマに・・・いやいや、万吉には手も足も出せませぬ。
クアトロポルテVが似合う大人の男に憧れる万吉なのであった。

たこちゃんイチオシであれば間違い無し。
クアトロポルテVの時代がやってきたのですね。

今日はPC回線の調子が悪くガラケーからの拝見ですが、小さな画面からもオーラが伝わってきます。

とか言ってるうちに、PC回線が正常となりました。
大きな画面で、しっかりと拝見してます。

オトコWさまの、二段重ねの超絶簡潔コメント、さすがです。
万吉には、真似出来ませぬ。
万吉、りゅたろうなぞ眼中に無く優等生のWさまに密かに嫉妬の炎をめらめらと燃やすのであった。
あっ、コメント欄を盛り上げる為の冗談ですからどうかお気になさらずに。
Wさまも、りゅたろう先生も、尊敬しておりますから。
クアトロポルテV3(ぶいすりゃ~)がデポに入庫する日を祈念しております。

最近デポ入庫のマセラティ達は、ネオクラシックのビトルボだけでなく、モダンに属するクーペ、スパイダーや今回のクアトロポルテVが多くなってきましたね。これも時代ということでしょうか。グランツーリスモもありましたし。そしてモダンマセラティは壊れなくなりました!!
このクアトロポルテVも早く嫁ぎ先が見つかるといいですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/603599/65725023

この記事へのトラックバック一覧です: 新入荷!マセラティクアトロポルテⅤデュオセレクト:

« 夏風邪、長ぇーな(泣笑) | トップページ | エアコンのドレーン詰まり? »