マイクロ・デポ株式会社 “公式ウェブサイト”  「マセラティに乗りませんか・・・」

他のアカウント

Facebook
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« おれたちの出番だ | トップページ | 欧州車のホイール仕上げとは? »

2017年3月 7日 (火)

今日は大安、カッチョいいの入荷。

Photo_5  

 はいはい、どーもどーも、本日は大安吉日の佳き日であります。ちょっとした小春日和でしたね。

20170307012017030702

 ・・・なにしろ、400キロの道のりを一気に自走でカッ飛んでまいりましたもので、ウチの子にしては珍しくフロントホイールがダスト色になっておりますが、ソコは御愛嬌(今日は色々あって、洗ってから写真が撮影出来なかったのよ:笑泣)。本日、超絶マセラティギブリ前期型が緊急新入荷いたしました。ブルーセラ/黒革のオートマ仕様です。詳細は、また今度アップいたしますが、ギブリⅡを狙っていた方はお早めに御試乗予約をどうぞ。めくるめくビトルボマセラティの世界を御体感ください。

 それじゃー、また明日!

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ブイすりゃ~)を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利です。“お気に入り”にブックマークを!)を新設いたしました。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« おれたちの出番だ | トップページ | 欧州車のホイール仕上げとは? »

コメント

あー外装色とホイールの意匠が違うともうなんか全然印象が違いますねえ。何というか若々しいというか、前期型だし、ほな行きまっせーというような。

しかしこの程度のホイールの黒ずみで「うちの子にしては~ダスト色」とか言われてしまうと、うちのギブリさんなんざ、「もうおまえなんかうちの子ぢゃないよ!」とか云われてしまいそうで。
洗おう、今度土支田に行く前に。

やっぱりギブリⅡはカッコいいなぁ…おぐさんの隣でご一緒した時、あのノスタルジック溢れる内装からいきなり牙を剥くような加速が今でも脳裏をよぎります。いいなぁカッコいいなぁ…

大安の本日、そちらは小春日和だったようで何よりです。
本日、日帰りで秋田で立ち会いしてましたが、こちらは雪で寒かったです。

ブルーセラの初期型ギブリ、いいなあ。
その昔、ブルーセラのギブリに憧れました。
このブログ読者の皆様、めくりめくるめく、めまぐるしいマイクロデポのビトルボワールドへ、ようこそ。

ギブリⅡ前期型、うんこれはカッチョいい。
フロントホイールのダスト色も、サマになってます。

あーホイールダスト・・・す、すみません。いつも真っ黒でございます。

400km自走!素性の良さがわかります。

内装タンだとか言ってる場合じゃない・・・
MTとか言ってる場合じゃない・・・

いざ土支田へ。

400キロとは、凄い!ギブリII前期型は貴重です。また外装色がいいです、大人の落ち着いたブルーセラ。前ホイールはダストがホイールに着きやすのでしょうかね?うちのもです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/603599/64984121

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は大安、カッチョいいの入荷。:

« おれたちの出番だ | トップページ | 欧州車のホイール仕上げとは? »