マイクロ・デポ株式会社 “公式ウェブサイト”  「マセラティに乗りませんか・・・」

他のアカウント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2021年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 大晦日 | トップページ | 二日 »

2017年1月 1日 (日)

元旦

Photo_5

 マイクロ・デポ株式会社の年末年始休暇期間:12月31日(土)~新年1月9日(月)デス。

 最新入庫車情報が5台()ございます。この正月休暇中にゆっくりと御検討ください。

 休暇期間に万一の折はコチラを御覧ください。新年は1月10日(火)より通常通り営業いたします。

 2017年になりました。はいっ!明けましておめでとうございます(ペコリ)。 本年も皆さまからのお引き立てだけが頼り。心からヨロシクお願い申し上げます。 人類の叡智を結集して、素晴らしい一年といたしましょうね。

  2017年元旦  マイクロ・デポ株式会社    代表取締役   岡本和久

 それじゃー、また明日。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ブイすりゃ~)を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利です。“お気に入り”にブックマークを!)を新設いたしました。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« 大晦日 | トップページ | 二日 »

コメント

本年も宜しくお願い致します。
今年も、毎回コメントを心掛ける次第。
皆様、どうかおてやわらかに。

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
どうぞご無理なさらずに。

本年も宜しく奉り候。
今年こそは、隆蔵御殿を品本奪取。

シルバートライデント仮面、参上!
本年もよろぴく!
このキャラでのネタ、最近あんまり思い付かなくなりました。
でも、仕事でピンチに陥った時などに、ちょくちょく現実逃避しにやってくるかと思います。
たこちゃん、お許しを。

謹賀新年
旧年中は大変お世話になりました。本年も宜しく御願い致します。
今年一年がデポの皆様、そしてこのブログを楽しみにしている皆様にとって良い年になるように祈念しています。

今年もよろしくお願い申し上げます。
本年も皆様のコメントを楽しみにしてます。

↑皆さん、元旦からコメントを有難うございます。
夜中に初詣に行きました。近所の氏神さまである県(あがた)神社さまです。
おせち喰って、呑んで、昼寝して(笑)、周囲を数キロ・数時間散歩して帰ってきました。
こんなに暖かく過ごしやすい元旦は珍しいです。何かいいことありそうですね。
シュトレンを肴にして黒エビスでドイツ風のお正月のオヤツしてます。

明けまして、おめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。走りますので。今年も。

先ほど見たCm-arteさんのFBの写真がギブリさんだったもので、それも凍れる樹下に佇む銀色のソレだったもので、こいつあ春から縁起がいいなあと。
クルマの立体造形には、走ってるとこがかっこいいやつと止まってるとこがかっこいいやつがあるよなあと思いますが、前者は佇んでいる写真でもかっ飛んでいるところを想起させずには居れないです。早く、速く走れと。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 元旦:

« 大晦日 | トップページ | 二日 »