マイクロ・デポ株式会社 “公式ウェブサイト”  「マセラティに乗りませんか・・・」

他のアカウント

Facebook
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« マイクロ・デポは、本日創業満20年となりました。 | トップページ | クリッピングポイントから立ち上がりダッシュ! »

2017年1月21日 (土)

巻島さん家のおじーちゃん(笑)

Photo_5

 スゴイっ!まー、ある種の才能だわな(笑)、この手の“穴グルマ”探しの手腕と云うモノは。

201701210120170121022017012103

2017012104201701210520170121062017012107
2017012108

 (“痴楽綴り方狂室”のノリで詠むようにネチャネチャと読んでください:笑←コレ知ってるヒトは、いよいよ超絶GGI&BBAなのですが・・・)みんなが知ってるアノ方が、わたしゃ見て来たバリもんだ、少しハナシをしたならば、業販可能と店のヒト、1・2・3・4やったぜカトちゃん、コレでコイツはボクのもん、革のシートに革ステア、カセット詰まってヒビ割れタイヤ、冷媒やっぱりフロンガス、なんぞコレしきネリマなら、そのうちなんとかなるだろう、あんれ?リア窓カタまって、部品はあるのか日産車、3リッターのV6は、なんと横置きFFだ、GTAかと見紛うた、タイベル交換ヒト騒動、ドライブベルトもヒービヒビ、平成元年製造車、そのうち来年、三十路だわ、ヒト年齢に換算し、いったい何才なんだろう(笑泣)・・・。ワンオーナーの29年落ち動態保存車!もうすでに、ヘンなオーラが出てコマってます(笑)。ともあれ、わざわざ当店に業販ネタを振って頂ける喜びを心底噛み締めております。皆さんもワタシらにヤラせてみては如何でしょうか。いいシゴトしまっせ、きっと。

 それじゃー、また来週。昨日は皆様からの祝辞コメントに一層励まされました。感謝、感謝!

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ブイすりゃ~)を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利です。“お気に入り”にブックマークを!)を新設いたしました。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« マイクロ・デポは、本日創業満20年となりました。 | トップページ | クリッピングポイントから立ち上がりダッシュ! »

コメント

マキシマ三代目前期型ですね、ワンオーナー!!大事に大事にしすぎて存在を忘れて保管されていたのか?!すごい掘り出し物か?もしかして、Wさん購入?
柳亭痴楽綴り方狂室、山手線を一回り!!

Smさんとホルモン中。
Smさんトイレのドアを間違える。

ホルモンいいですね、まだ仕事中! ホルモンは大分ご無沙汰です。寒いからホルモンうまいでしょう―ね。楽しんでくださいな。

ホルモン、盛り上がってそうで何より!

マキシマ、懐かしいです。
3000ccエンジンは低速トルク重視でアメリカの交通事情(ひいては日本の交通事情も近い)に適したチューニングだったと記憶しています。

R○2ですか。今は持っているだけでまずいんでしたっけ??
倉庫にデッドストックあるかなぁ・・・

日産マキシマ、FF3L V6とは、なんともレアな。
このクルマを購入される御方は、真の男か、はたまたド変態か、あるいはその両方か・・・。

↑先ほどホルモンから帰還。シャワー浴びて寝る(笑)。・・・って、オノレ結局イッたんかい!

↑たこちゃん、ホルモン屋にはやってきたけど、遅かったのでホルモン食べてません。
お忙しい中、お付き合いいただきありがとうございます。
たこちゃんのお話も面白くて、いやいやそのサービス精神、勉強になります。

そう、そのもしかしての張本人です。
この個体を見つけたとき、ピンときてしまいました。

創業21年目にご老体の扱い、お手間おかけします。
宜しくお願い致します。

20周年の初回の御売約がWさまだったとは。
Wさまは男ですなあ。
そのマキシマの後部座席にちゃっかり乗り込み、試乗に便乗するシルバートライデント仮面なのであった。

あーぅー、今日も朝から仕事でした。さーぁ、さーあ帰るぞー。
やはり、私の勘も当たりましたね、もしかしてWさま でしたとは。。。
やはり、穴グルマのマニア、オタク、コアなWさま!!さすがです。
たこちゃんの「もうすでに、ヘンなオーラが出てコマってます(笑)」っていうコメントがすべてを物語っています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/603599/64786873

この記事へのトラックバック一覧です: 巻島さん家のおじーちゃん(笑):

« マイクロ・デポは、本日創業満20年となりました。 | トップページ | クリッピングポイントから立ち上がりダッシュ! »