マイクロ・デポ株式会社 “公式ウェブサイト”  「マセラティに乗りませんか・・・」

他のアカウント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2021年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 幻の祭典、再び・・・ビトルボフェスタ2017開催決定! | トップページ | 漢(オトコ)は、こうありたい。 »

2017年1月14日 (土)

年始、土曜日のぎょーむれんらく

Photo_5

 全国的に記録的寒波が襲来っ!との報道が踊る本日は、空から何か降ってこないのを祈るのみ。

20170114012017011402 ・・・2~3日前から、「超寒くなるよぉ~」っと散々オドかされてきたので、今朝は相当身構えて、重装備を整えつつサンポ(笑)に臨んだのですけれど、日陰と日向では、ぜ~んぜん居心地がチガウものなんですね。30分も歩いた頃から、カラダはポカポカと温まり、日向は麗らかな雰囲気です。一方木陰のジメついたエリアでは、総じて霜柱状態。ざくっ、ざくっ、っと足跡を残しながら、ソロソロと歩いて、真冬ムードを実感しました。花咲く春が恋しいですが、一気に大雪の地域では、今日あたり如何お過ごしなのでしょうかね。

 そんな午前中には、「横浜のK」さんが、わざわざ御来店くださいまして、好物の「麦汁関係(笑)」を大量にお差し入れくださいましたので、お馴染み仙台の「Sm」さんから恒例で「年始に御来店の皆さまにも・・・」と頂戴していた“とり野菜みそ”を甘辛ワンペア返礼にと差し上げました。ワタシ自身も毎年この時期は、アパートに帰って“とり野菜みそ”で鍋を作ってもらい晩酌するのが楽しみで、実は一昨日の晩も頂いたばかりでした。本当にいつも皆さんからのお心遣いには感謝いたしております。

20170114032017011404 恵まれた食と気候に感謝しつつ、匍匐の歩みを続けましょう。

 まず、年を跨いでの登録となったマセラティギブリⅡ前期型(「川崎のK」さん号)、12日付けで無事に新しい希望ナンバーと車検証が出来まして新規登録完了、昨日のうちに新車検証とナンバープレートを受領しております。マセラティクーペカンビオコルサ(「江東区のM」さん号)は、17日(火)朝からボディガラスコーティングの施工を行いますので、あと少し。リフトアップ中のマセラティスパイダーザガート(「渋谷区のH」さん号)は、年始にターボへの潤滑油配管からの漏れを発見したので、急遽部品手配中となっております。クルマが旧くなってまいりますと、ひとつのコトをやり抜くのに色々と手数を掛ける必要が出てまいります。それでも、皆さんからの付託にお応え出来ますように、本年も日々精進してまいります。

 一昨日のセイチリンドリ後期型ブルースペチアーレ御売約(「大阪のK」さん、このたびは有難うございました!)に引き続き、超絶カッチョいいクアルツォドロミテも、先ほど無事に「北区のK」さんへのお嫁入りがキマりました。さぁ、これから祝杯をアゲるのぢゃ!もちろんホルモンとホッピーで(喜笑)。

 クアトロポルテV6前期型ブルーセラメタロッソ222 4vエヴォ6グリジオツーリング、もヨロシク。

 それじゃー、また来週。お正月も今週も、皆さんに盛り上げて頂きました。感謝、感謝!デス。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ブイすりゃ~)を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利です。“お気に入り”にブックマークを!)を新設いたしました。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« 幻の祭典、再び・・・ビトルボフェスタ2017開催決定! | トップページ | 漢(オトコ)は、こうありたい。 »

コメント

昨日、今日と朝の駅までのチャリンコ通勤では耳が千切れそうです。まあ冬だからしっかり寒くならなきゃ困るけど、ちと寒過ぎです。新年早々、ビトルボマセラティ2台売れました!!おめでとうございます!!後3台!!こいつら買って、「そうだ、ビトルボフェスタに行こう!!」ってかな?!!
新年一発目のホルモン焼きはそろそろ佳境でしょうかね!? 二次会カラオケで寒い冬をぶっ飛ばす如く、熱唱してください!

本日もありがとうございました。
先程無事帰宅致しました。
祝、北区のKさまご成約。納車が楽しみです。
Smさま、とり野菜みそ頂きました。ありがとうございます。

ホルモン会、久々にホッピー中(なか:焼酎おかわり)を頼みましたが、二日酔い確定モードです(笑)。
次回、自粛しなくては。

追伸
本日は北区のKさま、町内会のMさま、たこちゃんズにワタシのゴレンジャーでした。

↑・・・そのゴレンジャーの歌も歌ってきたヨ、バンバラバンバンバンって(笑)。御来場者に感謝!

↑早起きして査定に来ています。昨日は有難うございました。
ところで「北区のK」さんは無事に御到着されたかなぁ(笑)。

昨晩は深夜までお付き合いいただき、ありがとうございました。

川越街道まで出た段階でコメントを入れましたが、一昨日のスレでした...(^_^*)

あの後何だか飲み足りない感じだったので、成増駅前の居酒屋で安ワインを1本開けてしまい、結局始発で帰ることに。

納車が楽しみです!(^-^)

↑・・・スッ、スゴイ。スゴ過ぎる(笑)・・・つーか、あの時間から呑める居酒屋が成増にあるなんて、ソレも驚きだワ!ともあれ、御無事でなにより。今後ともヨロシクお願いいたします!

全国的に大寒波襲来。
ペギラの仕業か!
皆様、鍋料理でもして暖まってくださいませ。

しかし、いきなりビトルボフェスタ開催情報とは。こ、心の準備が・・・。

先日、帰省した折に高齢の母親とその姉妹から代わる代わる順繰りに、有り難くも重い説教をいただきまして。

でも、ビトルボフェスタには参加したいものです。
また、相談させてくださいませ。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 年始、土曜日のぎょーむれんらく:

« 幻の祭典、再び・・・ビトルボフェスタ2017開催決定! | トップページ | 漢(オトコ)は、こうありたい。 »