マイクロ・デポ株式会社 “公式ウェブサイト”  「マセラティに乗りませんか・・・」

他のアカウント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2021年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 二日 | トップページ | 四日 »

2017年1月 3日 (火)

三日

Photo_5

 マイクロ・デポ株式会社の年末年始休暇期間:12月31日(土)~新年1月9日(月)デス。

 最新入庫車情報が5台()ございます。この正月休暇中にゆっくりと御検討ください。

 休暇期間に万一の折はコチラを御覧ください。新年は1月10日(火)より通常通り営業いたします。

 ハヒ~!朝の5時半に出発して、只今帰還しました。往復全部“した道”の行程で、しめて450キロ余りはサスガにツカれましたな。1960年代に大ブレークしていた「セーター着たカエル」と、天気予報で見たよな「影絵」ばかりが原画で展示してある美術館を目指しての小旅行でした。切り絵の原画からは製作者の魂を感じさせる凄みがみなぎっていて、感動的でした。行ってヨカッタ。帰りにはクラシックカーミュージアムにも立ち寄れました。もひとつ、ついでに美術館を目指して行ったらソイツは休み(泣)。ま、ワタシにしちゃ頑張った方だナ。明日は寝る寝るモードになっちゃいそう(笑)。

 それじゃー、また明日。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ブイすりゃ~)を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利です。“お気に入り”にブックマークを!)を新設いたしました。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« 二日 | トップページ | 四日 »

コメント

那須には丸和オートランド那須というダートトライアルのコースがあって、若い人たちは往復下道だったようですが、自分はもうしんどくて行かんかったので、往路だけは高速使ってました。
カエルがケロヨンなら藤城清治美術館ということで宜しいでしょうか。懐かしや、暮しの手帖。なーんちて。
明日は走りに行く予定です。上野か千葉か東金か。

下道ドライブお疲れ様でした。
ヒントを与えられてもさっぱり、ということで、後々の楽しみとしておきます。

代わりといってはなんですが、今日は散歩しました1万2千歩(=約10km)。
日中暑かったです。

おお? 那須?影絵の美術館?と魔法陣ミュージアム? どこでしょうかね?
本日は今年初のマセラティでした。都内を走り、ランチして帰宅。たこちゃんのように下道で400キロとはいかず、根性なしです。。。
明日は午前中休みだけど午後から仕事なんで、とりあえず明朝から仕事開始!! どうせ1/5には本格始動だし。

下道450㎞とは、なかなかのハードワークですね。4日は思いっきり寝て、疲労回復に努めてくださいませ、と言っても、たこちゃん、じっとしていられずに、プラモ作ったり、さぶかるちゃー動画を観賞したりしているのでしょう。それもまた良し。

3日は、藤枝から仙台に戻って、10㎞ちょっとジョギングしました。
温暖な藤枝から北国・仙台に戻ったもので、凄く寒く感じました。
4日は、だらだら過ごします。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 三日:

« 二日 | トップページ | 四日 »