マイクロ・デポ株式会社 “公式ウェブサイト”  「マセラティに乗りませんか・・・」

他のアカウント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2019年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« マセラティ222 4vの詳細御案内 | トップページ | 大晦日 »

2016年12月30日 (金)

皆様、今年も有難うございました!

Photo_5

 マイクロ・デポ株式会社の年末年始休暇期間:12月31日(土)~新年1月9日(月)デス。

 最新入庫車情報が5台()ございます。この正月休暇中にゆっくりと御検討ください。

 休暇期間に万一の折はコチラを御覧ください。新年は1月10日(火)より通常通り営業いたします。

 あ~、いよいよ明日は大晦日ですね。結局、本日まで雑事諸々こなしつつの暮れとなりました。

2016123001_22016123002_22016123003_22016123004_22016123005_22016123006_2 ・・・真冬になって、アチラコチラの葉っぱも徐々に無くなり、次第に街全体がアッサリ&サッパリしてまいりますと、「アレ?こんなところに、こんなモノがあったのかな?!」なんて、今さらながらにあらためて思うコトがあります。いっつも、下ばっかり(何か落っこちてないかと:笑)見て歩いてるせいでもありますが。意外にも、今どき電話ボックスってのが在るんですね。半年以上も、毎日ココの前を歩いていたハズなのに、二つのボックスの存在には今朝初めて気がつきました。

 スマホ万能と信じられている世の中で、メッタなコトでは使われないであろう彼らの姿に何かホッとするような気持ちとなりましたが、いまや忘れ去られようとしているインフラ設備が災害時にはきっと威力を発揮するコトでありましょう。いよいよ暮れになって晦日の朝ダケあり、サスガに光が丘公園内のヒトかげもメチャクチャまばらです。いつも広場の隅の決まった木の下に敷き詰められた枯葉ジュータンの上には白いブ~ネコちゃんが美しい毛並みを輝かせていました。もうじき産みそうデス(笑)。

2016123007_22016123008_2 ・・・じーちゃん、ばーちゃん&お子様のための遊具やら“とれいにんぐまし~ん”の数々が居並ぶ広場にも枯葉が美しく敷き詰められています。朝の光が優しく差し込んでくるので気温は冬のソレでも雰囲気は暖かいモノです。周囲をキョロキョロしますと、やはりいつもはバスケのシュート練習機の下に居るハズの人々が見当たりません。かくして、セルフタイマーによる自画撮りと相成りました。

 海外はともかくとして、日本国内に於きましても、北は北海道から南は沖縄まで、毎日このような“番外地ブログ”を熱心にチェックして頂いて、「今日こそはマセラティやフェラーリの事、何か書いてないか・・・」と期待に胸を膨らませつつ見れば、「まぁ~た、公園ブラブラかよ・・・」と、落胆の日々(笑泣)。そんな本年であったろうと心をイタめておりますが、まぁ、面白いコトもあれば、シンミリもある、それがニンゲンであろうと。迎える2017年、皆さんとワタシに素晴らしい年となりますよう!

 長らく納車をお待たせしている御客様には、ただただ「ごめんなさい!気張ります!!」デス。

 それじゃー、また明日。・・・さぁ、まだあとヒト息だわ。今晩はフツーに千葉拙宅を目指します。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ブイすりゃ~)を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利です。“お気に入り”にブックマークを!)を新設いたしました。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« マセラティ222 4vの詳細御案内 | トップページ | 大晦日 »

コメント

遊具にまたがっているたこチャンさんの写真を拝見して、おや今朝はタコよめ様もご一緒でしたかと思いきや、…タイマーで、自撮り…、……。
まあこうしてみるとつくづくたこチャンさんも職業不詳年齢不詳なところがかっこいいなあと思います。
絶対、遊具の耐荷重オーバーしてるとは思いますが。

ともあれ今年も色々お世話になりました。来年もお世話になることと思いますが、ひとまずゆっくり年末年始をお過ごし頂ければと。

今年も有り難うございました 来年もよろしくお願いします! 222 4V やっぱりカッコいい!

今年一年、大変お疲れ様でした。
まずはゆっくりくつろいで年越しをお迎えください。
朝散歩、これから寒さ一層厳しくなりますが、カラダポカポカいい準備体操になりそうです。

1年間有難うございました。
1年〆のおたふくかぜもだいぶ収まって参りました。
おかげさまで多摩は晴れなかった模様です、やれやれ。

↑多摩が晴れずにすんだかぁ。ソイツはよござんした。只今、千葉の拙宅に到着。寝よ。

今年も御世話になりました。
残すところあと一日。
せめて大晦日はゆっくり過ごしてくださいな。

ワタクシは新潟での湯治任務を終え、静岡に向かっております。
只今、富士市で休憩中。

あっ、ブログが更新されてる。
後だしコメントになっちゃいました。

今年一年お世話になりました。また来年!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 皆様、今年も有難うございました!:

« マセラティ222 4vの詳細御案内 | トップページ | 大晦日 »