マイクロ・デポ株式会社 “公式ウェブサイト”  「マセラティに乗りませんか・・・」

他のアカウント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2021年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ハンサムなGTで行こう! | トップページ | 垂涎のクーパーマセラティF1 »

2016年10月 7日 (金)

もうじき、あと数歩

Photo_5

 ほほ~、コレが世に云う“田無タワー”かぁ・・・と、その上部が妖しくボンヤリと蒼く光る塔を横目に見つつ青梅街道旧道をヒタ走り、国分寺での所用を済ませて只今帰還いたしました。田無と聞いて、「ネオンさんも御苦労さん」なんて、東京12チャンネル的なローカル懐かCMを想い出してるのはたいがい思いっきりジジイ(その“田無の網元”も無くなってからすいぶん経つものな:笑泣)でありますヨ。リーガル天才・秀才なんて往年の漫才師、相当マニアックに追求してないと知らないでしょ。

2016100701_22016100702_2 昨日までにディーラー整備とドライブレコーダーの取り付けが済んで、本日は運転席ドアにポチっとあった凹みを除去するデント作業と、ボディガラスコーティング作業を併行して行っていた「名古屋のW」さんのポルシェボクスタースポーツクロノパッケージは来たる11日の納車の儀に向けて作業のすべてを完遂いたしました。とってもイイ感じですヨ。

2016100703_22016100704_2 替わってコチラは、ここ数日の間、フューエルポンプ周りの交換などなどを、他の作業場をお借りして併行作業しておりました「川崎のK」さんマセラティギブリⅡ前期型マニュアルを、夕刻になってデポまで持ってまいりましたの図。たいへんお待たせしておりましたので、御期待に沿えますように明日からも腕を奮います。どの車種も、どの一台にも想いを込めて。今日は久しぶりに更新が遅くなってスミマセン。

 それじゃー、また明日。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ブイすりゃ~)を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利です。“お気に入り”にブックマークを!)を新設いたしました。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« ハンサムなGTで行こう! | トップページ | 垂涎のクーパーマセラティF1 »

コメント

田無タワーは確か頂部の色味によって、翌日の天気予報を表現しているとかしていないとか。そうであっても何色がハレなのか分からないので結局ただなまめかしいだけなのですが。

マニュアルのギブリさん、素晴らしいです。
レッドゾーンとは申しませんが、各段ごとにがしがし加速してかしかしシフトアップしていくと、あっという間に目くるめく世界が待っております。と思います。

夜遅くまでお疲れ様です。
やっぱり天気がいいと、作業がはかどりますね。
気温差が激しいので、風邪には十分お気をつけください。

非マセラティですが、細かいところまで見て頂きありがとうございます!
来週が楽しみです!

ご多忙な中での夜更けのブログ更新、お疲れ様です。
ボクスターもギブリにも、イイ感じに仕上がっていますね。納車が楽しみです。
マニュアルミッションはいいなあ。楽しそうです。
素敵なマニュアル車を操る自らに酔う楽しさ。
このナチュラルハイ。
心身の健康によろしかろう、と。

田無タワーは、上に展望台でもあれば、それなりに栄えたような、まあタワー麓に、打ちっ放しなどありますが。展望台あっても夜景は楽しめませんかね。
ポルちゃん納車も最終コーナー回って、ゴール間近!
今日から三連休な人も多いでしょうが、秋雨が恨めしく感じますね。

Iです。
マニュアルの”ギブリ”良いです!
出物があったら購入を検討したいですね。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: もうじき、あと数歩:

« ハンサムなGTで行こう! | トップページ | 垂涎のクーパーマセラティF1 »