マイクロ・デポ株式会社 “公式ウェブサイト”  「マセラティに乗りませんか・・・」

他のアカウント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2021年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

無料ブログはココログ

« マセラティのクーペ、各世代 | トップページ | ウチも停電しますた(笑) »

2016年10月11日 (火)

カラダだけは大事にしてくらはい。

Photo_5

 表題の言に続きまして「もー、ホントたいへんなん(デ)スから・・・」と云えば、昭和の爆笑王の誉れも高い(しかしながら爆笑し難い:笑泣)初代の林家三平師匠がたびたび高座のツカミで発していた有難~い御言葉でありますが、ワタシも近頃、たびたびこの「カラダだけは大事にしてください」を発したいシチュエーションに出くわします。

 実際、昨日のコメント欄で「練馬のH」さんが「今朝は冷え込みました、たこちゃんも風邪を引かないように!!」とワタシの身を案じてくださいましたが、実は「もー、とっくにひいてるんだよ~ん、風邪(泣笑)」、しかも先週から。

 斯くの如く、「トシあるね」関係者の一員ともなりますと、季節の変わり目や天候や気圧の変化に敏感すぎるカラダになってきちゃうワケです。ウチのお客さんは40代、50代、60代の社会でもっとも重い責任を背負った方々。ホントくれぐれもムリをなさらずに、ストレスも適度に発散しながらお過ごし頂きたいと願うモノです。

 先週の土曜日にBSプレミアムで放送されてた「これがホントのニッポン芸能史“コミックソング”」ってテレビ番組の録画を見ながらコレ書いてたら、やっぱ林家三平の「よしこさ~ん!」が出てきて笑ったワ。

 実は、今日のワタシも全体的になんもかんもうまくいかない「ズドドスランプ(泣)」でした。しかしながら、そんな時ゃストレスなんか溜めずに、大いに笑いトバそうではあ~りませんか、御同輩!!「わっはっはーのはっ!・・・ふぅ~、ヒック」

 それじゃー、また明日。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ブイすりゃ~)を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利です。“お気に入り”にブックマークを!)を新設いたしました。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« マセラティのクーペ、各世代 | トップページ | ウチも停電しますた(笑) »

コメント

ありゃーもう風邪っ引きの岡っ引きでやんしたか!やはり、ダイエットがいかんのでは?余り食べずにアルコールばかりでは、免疫力低下で、環境に合わせられず風邪引きます。ちゃんと食べて、グッスリ寝ましょう!確かに、りゅたろうさんとのダイエット対決は気になりますが。

体調不良にズドトスランプ。
こういうときは、とにかく睡眠で体力温存です。
今晩は更に冷えるようなので、暖かくしてお休みください。

↑↑&↑・・・う~、なんか目が覚めちゃった。オハヨーゴザイマス!御両人様。文字通りに暖かい御言葉を掛けてくださり、有難うゴザイマシタ。あ、いやいや、ワタシはダイエットのダの字もしてません(むしろ、しなきゃダメかも:笑泣)。昨夜は白菜鍋を今季初めてたらふく頂きましたヨ。・・・また寝よ。

白菜鍋って、やはりダイエットでは?それとも豚肉も投入して、白いご飯も食べて、〆はウドンだったらダイエットではないですかね?
あー寝なきゃ。。。

季節の変わり目、ここのところ急に冷え込んできましたから、体調の管理にはくれぐれもお気をつけください。
コミックソングと言えば、ビートたけしさんが20年以上も前に深夜番組で、亀有ブラザーズと言うバンドを組んで替え歌を歌っておりましたが、さすがにNHKでは放映出来なかったのかな。

呉々も申し上げる。
亀有ブラザーズを決して、検索なさらぬよう。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: カラダだけは大事にしてくらはい。:

« マセラティのクーペ、各世代 | トップページ | ウチも停電しますた(笑) »