マイクロ・デポ株式会社 “公式ウェブサイト”  「マセラティに乗りませんか・・・」

他のアカウント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2021年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 夏至近し、夕暮れビールでからあげ棒、散々刺されて、とどめにペヨング(笑)、いとおかし | トップページ | マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(新版) »

2016年6月11日 (土)

「おぐ」さん、ギブリさんと福井に行く

Photo_5

 はいぃ~はいっ!あう~今朝も5時前から現場でした。ギブリⅡとクアトロポルテⅣの車内で過ごす土曜日もオツなものです。ところで、当ブログが引っ越して“V3化”してから、左レーン下方の“アクセス地域別ランキング”が表示されなくなったと話題になっておりましたが、「あれ?どーやるんだっけなぁ・・・」の部分の段取りをようやく思い出しましたんで、なんとか復活してると思います。

201606110120160611022016061103201606110420160611052016061106 渋谷なう 暑くなりましたが、そろそろ発車でーす。おぐ(上左画像:昨日夕方)

 岐阜羽島なう 給油しております。(上右画像:昨日の日暮れ時)真っ直ぐ向かえばあと一時間で鯖江か、木之本で下りて木芽とうげを越えるか思案中。
腰痛い。おぐ

(で、昨夕刻:中段左画像)鯖江第一ホテルなう TERRAさんへの連絡が遅過ぎてつかず、一人亀蔵にて。
おお何ということか、一人で飲みに入るのは49年の人生初。おぐ

(ホンで今日の早朝:中段右画像←ココのお味噌は超絶大好き)あさひ愛農園 TERRAさんと。

(下段左画像)越前海岸なう テラさんと。

(下段右画像)福井県立図書館なう TERRAさんとの邂逅はティファニーで朝食の予定が越前海岸までの軽い朝ドラ。仕事のお邪魔でTERRAさん、本当にごめんなさい。おつきあい頂きありがとうございました。で、その後建築を見に来ております。おぐ

 ・・・もう、完全にワタシ宛てに送られてきているメール文面がブログ読者を想定した仕様になっておりましたんで、そのまま採用(笑)。なんか、ポエムだよなぁ~メルヘンだよなぁ~ファンタジーだよなぁ~。ギブリⅡって、ドコに置いても絵になるなぁ。今なら在庫販売車もあるよ、マセラティギブリⅡ。皆さんこのチャンスにぜひ。

 それじゃー、また来週!あ~“禁ホル”解いて、行こうかな今晩(笑)。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ブイすりゃ~)を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

« 夏至近し、夕暮れビールでからあげ棒、散々刺されて、とどめにペヨング(笑)、いとおかし | トップページ | マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(新版) »

コメント

おぐさん、本日はとても楽しい朝となりました。ありがとうございました。飲みのお相手が出来ませんで面目ございません・・・

ギブリの異形感、写真では伝わりきらない凄みがありました。

只今ホルモン中です。あー喰った。あー呑んだ。感謝、感謝!

おぐさん、TERRAさん、素晴らしいです!たこちゃん、ホルモン羨ましい!次回は是非とも(^^)

↑あー、ワタシの断煙も丸一週間続いてるよぉ~チャンピックスに頼らずに(笑)気合いとド根性のみ。

ギブリが足になっとる、凄いことです、福井行きたいなー。

ワタシもお邪魔したいです。

んじゃ、福井までキャノンボールラリーってことで・・・ウソウソ

↑↑断煙ってホルモンのことかと思った・・・

おぐさまの、ギブリを相棒として乗り倒している姿が素晴らしいです。
クルマは乗ってナンボ。
目指せ20万キロ。

↑皆さんいつも有難うゴザイマス!!
・・・にしても、こうして毎日、全国・全世界のヒトビトが瞬時にコミュニケーション出来るなんて実に素晴らしいですね。草の根レベルからでもお互いの価値観を尊重・理解しあえるコトが出来たら、さらにステキな世の中になりそうです。

どうも、もぐです。今片町あたりから宿へ帰還したところです。

皆様、温かいコメント頂きどうもありがとうございます。
TERRAさんも朝の仕事のお忙しいであろうところお邪魔しまして失礼いたしました。
自分にとって福井と云う土地は因縁浅からぬところがありまして、まあ何といいますかドキドキしながらやってきたわけですが、TERRAさんにもお会いできてやあ、やってきてよかったなとつくづく感謝しておる次第です。

TERRAさんが指折り数えて待っておられる、来年三月のクアトロポルテの納車に際しては、「自走で帰る」とのことでございます。
この時には是非皆様、護衛の戦闘機として編隊を組んで、お見送り申し上げてはと考えております。
ようはキャノンボールのイメージなわけですが。やはり。

おお、もぐさんのギブリ一台で日本全国ひとっとびのクルマライフは素晴らしいと思います。
渋谷~岐阜羽島~鯖江の道中はさぞかし楽しかったと察します。
ギブリを操る高揚感。まさしく戦闘機ですなあ。
そして越前海岸でのTERRAさんとの邂逅・・・このブログ主の超時空感性もさる事ながら、顧客の方の感性も負けず劣らずイッちゃってますな。
もののふたちの宴。
いやいや、素敵です。

・・・ガラケーを洗濯機に入れちゃって再起不能につき、遅ればせながらスマホに買い換えました。

え〜、断煙ですか!!!!アメスピが。。。
見習わないと。。

え〜、断煙ですか!!!!アメスピが。。。
見習わないと。。

おぐさんとギブリさんの旅行記もブログのネタになりつつあります。で、さらにTERRAさんとの交流まで!! TERRAさんはおぐさんの痺れるドライビングを朝一番に堪能されたようで。。。

実は、私は福井には行ったことありません! いつかは。。。

で、Smさんはスマホに進化! たこちゃんは断煙中と。。。

無事帰京致しました。念のため。

中部地方をぐるっと一周1200キロ。ギブリさんはトゥインゴより速い、ということと、北陸はやっぱ遠い、ということがわかりました。行くなら東名より上信越道が楽しいです。

↑皆さん日曜日も有難うゴザイマス!!
・・・無事帰京致しました。ああ、ようやく寝られるワ(笑)。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「おぐ」さん、ギブリさんと福井に行く:

« 夏至近し、夕暮れビールでからあげ棒、散々刺されて、とどめにペヨング(笑)、いとおかし | トップページ | マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(新版) »