マイクロ・デポ株式会社 “公式ウェブサイト”  「マセラティに乗りませんか・・・」

他のアカウント

Facebook
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ

トップページ | たこちゃん、三たびの沖縄行き(その14) »

2016年5月30日 (月)

新住所はコッチ、コッチ(笑)!!

Photo_5

 はい!皆さぁ~ん、コチラの新しい住所に無事着地出来ましたかぁ。今日から新しいシリーズの開幕です。題して「マセラティでイッてみよう!V3(ヴイすりゃ~)」としました(とことん、アホ?:笑)。

 ホントは、従来Part2Part3の両方に跨ってしまっていた今までの記事をすべて丸ごとコッチに移動しようと企てていたのですが、ココログの場合にはコメント欄の移動が出来ないシステムとなってる(泣)そーなので、すべてをそのまま今まで通りに並存させるコトといたしました。記事左側にいつも居る“たこちゃんアバター”の方も、また何のオプションも持たない裸一貫(泣笑)からやり直しデス。

 まぁ、マンネリ気味だった当ブログも、コレにて心機一転と云ったところでイイぢゃありませんか!

 今日は“新規開店祝い”スペシャルといたしまして、またまた大喜利とします。自由律一行詩でも、俳句でも川柳でも和歌でも短歌でも狂歌でも都々逸でも・・・ここに皆さんの日頃のウサを叩きつける(笑泣)新たなフィールドを得た喜び(笑)を五・七・五(・七・七)などで存分に表現してくださいまし。

 あ、新たなアクセスカウンターは、Part3の最後に確認した数字である“1750230”から始めておりますのでヨロシク。あ~、ソレにしても今回はギリギリガールズ(旧っ!)な引っ越しだったわなァ。

 それじゃー、また明日。

マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ブイすりゃ~)を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

トップページ | たこちゃん、三たびの沖縄行き(その14) »

コメント

わーい、一番乗り。

お~、なかなかダレも来ないから、「三角帽子をかぶって悲しいひとりぼっちのクリスマスパーティを待つ星飛雄馬の気分(分からないヒトには、とことん分からない:笑)」でありましたが、チャンと繋がってるコトが分かってヒト安心。コレで寝られるワ。

あああ、テツヲタさんに一番乗りやられた。。

ブイすりゃ〜 新たなスタート 動き出す スタート出来ぬは我が愛機かな(涙)

イグニッション 回せど スタータ おやすみだ

ああほんたうだ かうかくがない。マイクロデポの かうかくすらない。

そしてたこちゃん 素のアバターは ケロロ軍曹に お馴染みの顔。

皆さんお晩です!

6月だ!マイクロデポも 衣替え
新緑の 緑に映える マセラティ(今更ながらベルタツンドラはいい色ですね!)

いや〜おそ松くん!シェーーー!笑

デポブログ 笑点みたい 新規一転!

デポブログ 大喜利やると 誰円楽? 
(円楽はりゅたろうさんか、たこちゃんは歌丸かな? 山田君は Smさん?)

↑Smさんはたい平でしょう。
24時間マラソンにも出ることですし。

それにしても米大統領が誰になるかより笑点の司会が誰になるかのほうが大切な日本に生まれたことに感謝。(ボケと言われるくらい平和な日本は本当に有難い)

マセラティ ああマセラティ マセラティ
今日もジリジリ 匍匐前進

ああ、ヴイすりゃ~は始まりと同時に盛り上がっておりますね。
ワタクシSmのキャラは同じく静岡出身で未婚の春風亭昇太・・・では?
まあ、昇太サンの司会については・・・どうでもよろし。
ワタクシメもテキトー且ついい加減な静岡県民なもので。

ああ、新規開店祝いを歌わねば。

たこのかの
マイクロデポのとまをあらみ
たこの衣手は油に濡れつつ

12番のり〜!泣
それでは万吉様になぞって・・・

春過ぎて 夏来にけらし 青妙の
キャラミドンガラ 練馬のデポ山

お昼にプロティンとおでん、キュウリと枝豆の浅漬けを食べてお腹いっぱい。
これからお昼寝だ。

911type996は足車としては最高ダニと考えるようになりました。
4人乗れるし、冷房もあるし、ファミリーカーとして十分。
後部座席の後ろに物置のスペースもあるでよ。
ほんの、ほんの一部の方はポルポルに乗るとマセちゃんから離れそう。

でも田舎では目立つので、一部の場所には乗り付けることが出来ません。
でも行っちゃうけど…

安いのがいいよね。
壊れなきゃ、の話だけど。

ファミリーカーなら ギブリでも
四人乗れるし 冷房あるし
トランクにあら 自転車もつめる
ものからしたら とってもお得な
ギブリさんたら 壊れませんよう
ほいほい

いやぁ~~~~(  ̄^ ̄)ゞラジャ

そうです、その通りですsign03おぐ様の言う通りですsign03sign03

私はそうしてました。
約3年?4年?ギブリを足車、およびファミリーカーとして使っていました。
手付金100円のやつです。

あれはかっこよかった。
正直な話、996より。

坂の上から止めてあるギブリを見た時、なんてかっこいいんだ、と心から感じたことを忘れられません。
低くうずくまって、豹のように見えたものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/603599/63706295

この記事へのトラックバック一覧です: 新住所はコッチ、コッチ(笑)!!:

トップページ | たこちゃん、三たびの沖縄行き(その14) »